SSブログ

美脚グッズ バランストーンの口コミ集! [美脚グッズバランストーン口コミ]

スポンサーリンク

PR

美容室・ヘアサロン予約&ヘアカタログ検索 ホットペッパー ビューティー





バランストーンの口コミを集めてみました☆


<30代女性>
「早速履いて歩き回ってみました。
 確かにぐっと足が内側に傾いて筋肉が使われている感じがします。
 まあそのくらいかな…と思っていたら、
 これを履いたまましゃがんだ時にあまりにバランスを取るのが難しく、
 太腿と脛のスジと筋肉が痛いくらい伸びました。
 それで思いついて試しに軽くスクワットをしてみたのですが……ものすごく効きます。
 たぶん明日筋肉痛だろうと思えるくらい。
 バランスを取るのが難しいですが、逆に何だか楽しいです。
 特にヒザ下内側が使われる気がしました。
 とにかく何をしても普段と違う筋肉が動く感じで、色々試してみたいです。」


「単なるダイエットスリッパ的なのではなく
 O脚改善効果があるところに惹かれて購入!
 レーニング方法が載ってて便利!
 ちゃんと続けたら結構効きそうです(゜∀゜)」


<40代女性>
「今までもダイエットスリッパや0脚矯正スリッパなど試したことがありますが、
 どちらとも違って両方の良いところを集約した感じのスリッパです。
 底がアーチ型になっていて室内で履いているだけでも効果があるし、
 ちょっとストレッチするとふくらはぎにもっと効きます。
 ただし調子に乗ってずっと履いていると筋肉痛になるのでご注意を。
 最初は独特にゴム臭さがありますが、注意書き通りに水拭き&陰干ししたら収まりました。
 Largeサイズもあるようなので知人にプレゼントしようかと思います。」


<30代女性>
「予想以上に重宝しています。
 汚れても洗えるので、長く愛用できます。
 他の方のレビューで「フローリングだとうるさい」と記入がありましたが、
 普通のスリッパと変わらなかったで、よかったです。
 それと、1日の間で、休憩を入れながらだと長時間履くことができますし、
 履いて2日が経ちますが私に合っていたのか、
 ふくらはぎあたりが引き締まってきたように思います。
 とくにこれを履いてストレッチをするわけではなく、ただ日常の家事の時に
 履くだけで、姿勢が良くなり、ヒップに力が少し入り、体に良さそうです。
 毎日の積み重ねが大切だと思うので、続けていきたいと思います。
 母も欲しがっているので、そのうちまた追加購入しようと思っています。
 今年一番の、良い買い物をしました。」


男性も!!!

<40代>
「家内へのプレゼントで購入しました。
 履いているだけで、ふくらはぎが筋肉痛になると言っているので、
 効果があると思います。」


<40代>
「本当はあまり期待していなかったのですが、
 けっこう運動になるし、エクサはかなり気持ちいいです。
 小さくてかわいくてなかなかの優れモノでした。
 食事を作るときとか、部屋を歩く時も姿勢が良くなって、効いてる~って感じ。」


<30代>
「まだ1日目ですが歩くだけでも慣れるまでバランスがとりにくいので、
 ふくらはぎからお尻あたりまでめっちゃ足が張ります。
 軽く筋肉痛になりました(笑)。
 〇脚気味なので 毎日履き続けて 効果を期待します。」


<50代>
「最初はたいしたことないかなと思っていましたが、
 履いているうちに、結構ふくらはぎにきてます。
 これからが、楽しみです。」


などなど・・・。
みなさんバランストーンの効果を感じられているようですね☆
男性サイズも販売されているのでプレゼントしたら喜ばれそうですね!

>>バランストーンを最安値で買うなら【Amazon】この販売店

>>バランストーンの最安値価格販売店【楽天】



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。