SSブログ

恐るべし!バランストーン!!!その効果は!? [バランストーンの感想]

スポンサーリンク

PR

美容室・ヘアサロン予約&ヘアカタログ検索 ホットペッパー ビューティー





51884.jpg

テレビ、ネットや雑誌などで話題のバランストーン。
ダイエットスリッパは今までもありましたが、
これはとても変わった形状。

「10分履くだけトーニング(バランスを整える)」
という言葉につられ買ってみました!

たった10分ですよ、一日!
楽してエクササイズできたら嬉しいですよね~☆

まずは素材ですが、EVA樹脂でクッション性があります。

そして足を入れてみるとつま先とかかとがスリッパからはみ出て、
立ってみるとグラグラ・・・。

左右のバランスが悪い証拠!? 

そしてそして歩いてみると、まずはすぐにスネがキーンとして
ふくらはぎも伸びている感じがビンビン伝わってきました!

履きながら家事をしているとついには背筋までキーン!!

バランスを保とうとするためにあらゆる筋肉が刺激され
姿勢までまっすぐに伸びた気が!!!

そして翌日は案の定筋肉痛・・・
でも、なんとなく足が軽く、スッキリ感が!

日頃使っていない筋肉が鍛えられている、
といった感じです☆

慣れてくるとグラグラ感も筋肉痛もなくなり、
10分以上履くのも楽になりました。

とにかく一日たったの10分で筋肉が伸びて足が軽くなる即効性!
履くだけでこの効果なので、
エクササイズメニューを行うともっと期待できそうです!
(説明書にエクササイズメニューが紹介されています☆)

それと、重心が内側に傾いているからO脚補正もでき一石二鳥!!

これがあれば、天気も紫外線も気にせず
お家にいながらフィットネス効果を味わえますね☆

他に、
「足が疲れにくくなった」
「足首から膝までのラインがきれいになった」
「筋力アップ」
といった効果もあるようですよ~。

ふくらはぎを細くする方法として最適なグッズです。

それに汚れたらサッと洗えるのでとても衛生的☆
この金額で「履くだけ」というのはとってもありがたく、
楽しく継続できそうです♫

>>バランストーンを最安値で買うなら【Amazon】この販売店


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。